SSブログ

クリスマスパーティー

昨日は、知り合いに誘われてエステサロン主催のクリスマスパーティーに行ってまいりました。



仕事の都合で遅れて行ったんやけど、まぁアウェーだこと!


居場所ないない!



時間もなかったからとりあえず呑んで!呑んで!呑んで!呑んで!


とりあえず盛り上がっときました♪



お店はロックな感じのBARって感じ☆

昔お店の名前が変わる前に何回か来たことある店でした。



誘ってくれた子が帰り際に「またコンパでも」とかゆうもんやから

みんなテンション上がって帰れましたとさ☆笑




めでたしめでたし☆




楽天ショッピング
ソフトバレーチームBEERブログ
スノーボードチーム美canブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。