SSブログ

日曜 ~姫路ソフトバレー大会 [趣味]

昨日の日曜は、姫路ソフトバレー大会男子フリーの部に
アーミーコアとして、参加させてもらいました。


予選は2ブロックで各チーム2試合やって
それぞれのブロックから1チームしか決勝上がれんという鬼のシステム。。。

せやから最高3試合だけ



まぁまぁ無事決勝まで行きましたけれどもサーブがね、悪かったですよね。

ほんますんません。。。



決勝で負けて準優勝やったんやけど、やられたってよりはやってしもた感じ



勝てる試合やったのにもったいないと思いきや
準優勝の方が賞品が嬉しかったんで結果オーライです!!


ちなみに商品は一平ちゃん12個とレトルトカレー10個☆



俺の取り分
DSC_0350.JPG




楽天ショッピング
ソフトバレーチームBEERブログ
スノーボードチーム美canブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。