SSブログ

5/20 たつの市ソフトバレー大会 [趣味]

出場してきましたよー!!





俺、つじなり、ひーちゃん、トンちゃんの4人ぴったりで





つじなりはちょっと前まで肩壊しとって



俺は手首捻挫しとって



ひーちゃん、トンちゃんは前日ぐらいまで風邪で発熱してました。笑





予選1試合目

1-1



予選2試合目

1-1



って感じでギリギリ4位通過で上位トーナメント



トーナメント1回戦目

2-0で勝ち





トーナメント2回戦目

2-0で勝ち



トーナメント3回戦目の準決勝

2-1で負け。。。





って感じで終わりました。





予選1試合目とトーナメント3回戦目は同じチームやったから勝ちたかったなー





でもみんな満身創痍の中よく頑張りました!



俺がイチバン足引っ張っとったかも笑


楽天ショッピング
ソフトバレーチームBEERブログ
スノーボードチーム美canブログ

 


 





楽天ショッピング
ソフトバレーチームBEERブログ
スノーボードチーム美canブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。