SSブログ

可愛いファミリー

今日は俺の可愛いファミリーを紹介します。




ぐりちゃん♂15歳

DSC_0304.JPG

DSC_0405.JPG




みみちゃん♀3歳

DSC_0354.JPG

DSC_0395.JPG



ぐりちゃんは俺が中学校のときに拾った捨て猫です。

他人にはなかなか懐きませんが、家によく来る人には懐きます。
もう消化器官が弱っているのでおじいちゃん用のゴハンじゃないと吐いちゃいます。




みみちゃんは迷い猫で保護されてたのを引き取りました。

もう超ふかふかで超甘えたなんで、誰にでもべったべた甘えに行きます。
完全にアバズレ女です。



甘えたのみみちゃんは、しょっちゅうぐりちゃんを枕にして寝ています。

DSC_0353.JPG


DSC_0402.jpg



超仲良し!!クソ可愛い!!ベリーキュート!!



以上、猫自慢でした。




楽天ショッピング
ソフトバレーチームBEERブログ
スノーボードチーム美canブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。