SSブログ

B-1とバレーと釣りと音楽 [趣味]

12日13日は地元姫路でB-1グランプリがありました。


行ってないけどねー!!


食べるのは大好きやけど人ごみは嫌いなもんで。。。



優勝は岡山ひるぜん焼きそばやったみたいです。

近所やしまた行こ☆



さてさて土日はB-1には行かず色々遊んでました。

土曜は新しくバレー始めたいという子に頼まれて、バレーの練習してきました。


定期的に土曜はバレーすると思うんで、また参加したい人は声掛けてください!!



日曜はお馴染み、釣りからスタジオのパターン。

釣りはちっちゃいのが一匹釣れただけでございます。



DSC_0328.jpg


夜のスタジオは、今回なぜか俺が3曲歌いました!!


歌うと余計に疲れるな。。。




おまけのミミちゃん

DSC_0318.JPG




楽天ショッピング
ソフトバレーチームBEERブログ
スノーボードチーム美canブログ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。